BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

本年もよろしくお願いいたします

こんにちは(о´∀`о)明けましておめでとうございます!(遅い)

クラリネット/くらのんです。

BAGは今年も元気いっぱいがんばります☆

本年もどうぞBAGをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、クリスマスからあっという間に年が明け、ばたばたと過ごしていましたが

1/7(日)は、 !!2018年最初!! の練習日。

待ってました~(ノ゚∀゚)ノ

「笑ってはいけない」の最中、隣の部屋で楽器吹いて

家族に怒られた位待ってました。

 

この日もTb.Oさんの指揮で、1部の曲を中心に合奏練習をしました。

中でもお気に入りはリバーダンスですね☆

木管は譜面が黒いので苦労してますが、

金管カッコいいし(ホルンが超絶カッコいい)

パーカスカッコいいし、

なんかちょっとゲーム音楽ぽくてツボです。

※個人的な見解ですが定演をお楽しみに..ヽ(*´∀`)

 

そしてそして、嬉しいお知らせ※。.:*:・'°☆

年末 の練習に見学に来てくださったKさんがフルートで入団されました♡

フルートパート、潤っております、、!ありがとうございます!( *´艸`)

昨年11月から、cl.1、tp.1、fl.3と仲間が続々と増えております。

BAGでは、まだまだ団員を募集しております☆

ブランクがあっても大丈夫!募集中のパートは以下より、

BAG ホームページをご確認くださいね☆

 

↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

bag-we.com