BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【1/14(日)】練習ブログ

こんにちは😊🎶 クラリネット/くらのんです。

今日は、指揮の大藤さん練習だったので、 やはりいつもとは違う空気でしたが、

楽しくてあっという間に練習が終わってしまいました。

もうちょっと吹きたかったですが、来週からしばらくは

毎回指揮の方がいらっしゃるので、とってもたのしみです!!😊

f:id:bagwe:20180121065523j:plain

 

f:id:bagwe:20180114165726j:plain

さて、練習のあとは クラリネットパートで新年会をしました!

近くのイタリアンレストランでランチコースを堪能💖💖

5人中、肉料理を頼んだのは私だけでしたが、

肉食系の称号はいただきですヽ(*´∀`)ノ

f:id:bagwe:20180114165756j:plain

 デミグラスソースのハンバーグ☆大好きなマッシュルームがたくさんで大満足。.:*:・'°☆

これから定期演奏会の練習にエンジンをかけていきますので、

入りたいなあ~と思ったらチャンスですよ☆

募集楽器はHPにてご確認ください。

↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

bag-we.com