BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【2/25(日)】練習ブログ

こんにちは!クラリネット/くらのんです😊🐰

2/25の練習ブログです☆

この日も、Fトレーナーの合奏練習♪

定期演奏会、2部を中心に練習しました~

2部はノリノリの曲が多いので、いつも夢中で吹いてしまいます(笑)

早くホールで吹きたいなあ(*≧∀≦*)

 

そして、前回より温存していた(笑)ユーフォニアムチームをパシャリした写真です!

f:id:bagwe:20180303195236p:plain

素敵な笑顔ですね~😊💖🌼

高校の時、先輩がユッポと呼んでいたので、

入部してしばらくは本当にユッポという名前の楽器だと思ってました😄💧(笑)

響け!ユーフォニアムでも有名ですよね~

あれを見て、吹奏楽ユーフォニアム希望者が増えたとか😄

 

おうちで眠っているユーフォニアムさんはありませんか?

ブランクがあっても大丈夫です!

ぜひお問い合わせくださいね!

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com