BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【4/15(日)】練習ブログ

こんばんは、クラリネット/くらのんです🐰♬

4/15の練習ブログです。

 

この日は大野中公民館での練習でした。

練習前夜は”春の嵐”で雨風の音がすごかったです🌀

くらのんは39℃の熱と外の音で寝たり起きたりを繰り返しながら、

朝には生還。

昔からガッと熱が出て

ヒュッと下がる体質。

長引かない代わりに、体がバキバキになります。

 

で、全然集中できなかった合奏(笑)

指揮者「じゃあ ”D”から~」

くらのん←”B"と聞き間違える

・・・・さんしっ

くらのん「???!」(そこから?!)

 

指揮者「じゃあここの伸ばしの部隊~」←と聞こえた

くらのん←3クラは刻みだから・・・休憩♪

・・・さんしっ

(bassパートの刻みが入る)

くらのん「???!」(わたしもやん!)

 

皆様ほんとスミマセンでした。

という前置きの言い訳が長すぎましたが、ボケっとしすぎて練習風景の画像を

撮り忘れました・・・(;;)

せっかく、O指揮者+Fトレーナーもいたのに・・・

 

なので、苦し紛れにくらのんの楽譜の一部を載せてみました。

曲名は控えますが、この日練習した曲です☆

「左の人差指だけ動かす!」

とか

「右薬指のピロピロ」

とか

「小指」の殴り書き・・・

f:id:bagwe:20180416221510p:plain

 もはや呪文。

次回は団ブロガーの仕事を忘れないようにしないと・・・_(:3 」∠ )_

 

さて!定期演奏会まで、あと7週間ですよ!

定期演奏会情報は、

↓ ↓ こちらをクリック♪クリック♪です~ ↓ ↓

bag-we.com