BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【6/9(日)】練習ブログ(前日リハ!)

こんにちは、クラリネット/くらのんです。

前日リハは18:00~22:00 杜のホールはしもとにて行いました!

仕事終わりからの夜練死ぬ…

と思っていたのですが、

ホールで吹くって気持ちいい!!

音がすごく伸びていく感じがして、自分の音がすごくよく聞こえて…

調子に乗って吹きすぎてしまいました(笑)

く、口が痛い…

 

f:id:bagwe:20180619122024p:plain

 ↑あまり広くない印象のホールでしたが、

いざ自分が舞台に立つと

アレ?!ひ、広・・・

緊張感がこみあげてきました^^;

 

らのんは去年の「BAG」の定期演奏会を聞いて入団したので、なんだか灌漑深かったです。

年は、「あっち(客席)側」だったなぁ…なんてことを考えながら、

リハの時間はあっという間でした。

 

定期演奏会が終わったら、見学再開します☆

少しでも気になった方は、ぜひ遠慮なくご連絡ください!

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com