BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【7/22(日)】練習ブログ

こんばんは★クラリネット、くらのんです。

暑くて溶けそうですね…

さてさて、またもやさかのぼりブログになってしまいますが、

7/22の練習ブログです。

この日、団内指揮者は某高校の夏合宿に参加とあって不在のため、

過去に団長経験&Ob.のO氏の指揮で合奏しました。

 

O氏、

ピッチが合ってなかったり

縦がずれっずれだったり

連符を適当~にごまかすと

 

怒り出す・・・? 

 

 

イエイエ、とんでもない

f:id:bagwe:20180801120820p:plain

↑微笑んでます(笑)

くらのんはこの日、ソロ部分などもあってBAKIBAKIに

緊張していたのですが、

「あっ…笑ってる♪」と思い、癒されましたww

保護者みたいな感じ・・・

 

この日は、Tpに見学者がきてくださいました。

といっても、以前在団していた方です。

一度お仕事の都合などで離れても、戻ってくる方 結構多いのです☆

そんなBAGは、いつもアットホームで練習しています~

気になった方は、ぜひぜひ見学にいらしてくださいね!

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com

 

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆