BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【8/19(日)】練習ブログ

みなさま、おはようございます。

クラリネット/くらのんですヾ(^∇^)♪

今朝は早くに目が覚め、コーヒーを飲みながら、

BGMにホルストの惑星を聞き、プチ宇宙旅行気分の中

ブログを更新しておりますです。

あと2時間後には、本日8/26の練習に行ってます♪笑

 

さて、8/19の練習ブログです☆

この日はトレーナーのF氏の指揮で、2019年5月の定期演奏会の練習♪

天下の?アルメニアンダンスを練習しました。

くらのん、この曲は難しくて嫌い!と思っていたのですが、

最近は仕事中も頭の中で曲が流れる・・・ううぅ何故;;

特に変拍子になるところのパーカス~サックス~オーボエソロが延々と聴こえます。

 

どうして、今まで気にならなかったアイツのことばかり考えてしまうの?!

好きじゃない・・・

好きじゃないんだから!

   ~娘が読んでいた少女マンガより~

f:id:bagwe:20180826064419p:plain

この日くらのんはかなり寝不足でしたが、

トレーナーの青いシャツがさわやかすぎて眩しかった…

これからトレーナー練習が増えるので、指揮者のファッション特集組もうかな…

 

さて、次回より、12月のイベントに向けての練習が始まります。

楽しいイベント満載ですので、気になった方は

ぜひ一度見学にいらしてくださいね☆

くらのんも初心者ですが、BAGではサポート体制もあります!

経験がなくても、浅くても お気軽にご相談くださいね☆彡

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com

 

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆