BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【8/26(日)】練習ブログ

こんにちは!クラリネット/くらのんです。

8月は大手取引先の中間決算月ともあって、なかなか忙しく過ごしております。

これで音楽..BAGの存在がなかったら、崩壊してますね!

音楽の力、恐るべしです。

 

さてさてさって~🎶

8/26は、中央公民館での練習でした!

この日は12月に3本あるイベント、プチコンサートに向け、

初見大会を開催💖💖

f:id:bagwe:20180916070812p:plain

くらのんは大好きな曲ばかりで楽し...

 

吹けるか吹けないかではなく、楽しく練習しました。

( ´-ω-)ゴニョゴニョ

f:id:bagwe:20180916071204p:plain

カメラに気付いてポーズをとってくれた

チューバ~ズ🎶😄💖

我が!団体の土台を担うハイパー低音ズです。

 

そしてこの日!

クラリネットパートに入団者が~!

わあい!

パチパチ...(ドラムロール!ファンファーレ!)

 

これから楽しいイベントがたくさんありますので、

ぜひぜひ!活動する楽団を探している方は見学にいらしてくださいね😃☺🎶

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆