BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【9/30(日)】練習ブログ

皆様こんにちは!クラリネット/くらのんです。

朝晩、涼しくなってきましたね~(;´Д`)💦

 

さて、9/30の練習ブログです!

この日は、幼稚園の訪問演奏の練習をしました♪

f:id:bagwe:20181020075853j:plain

画像にくらのんが映ってますね~あんまりないので新鮮^v^

SさんのFl.、縦笛になってる…!笑

後ろからみるとこんな感じなんですね~

この日は、Tu.Kさんに撮っていただきました♡f:id:bagwe:20181020075941j:plain

トレーナーのFさんの合奏は癒し空気の中行われております…。

合奏がひどいときの、苦笑いが素敵(*1

 

12月の本番に向けて、がんばるぞ~~~

見学の日程などは、お問合せくださいね☆

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆

*1:ノェ`*)っ