BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【10/21(日)】練習ブログ

こんにちは、クラリネット/くらのんです\(^o^)/

12/15(土)に鵜野森中学校 吹奏楽部さんとの

合同演奏会「ふれあいコンサート」があるのですが、

今日はその1回目の合同練習日でした。

f:id:bagwe:20181031212544p:plain

練習風景の写真を撮りたかったのですが、

何せ生徒さん達がいるので断念(笑)

いつもの倍!の人数での合奏、すっっごく楽しかったです💖

 

大人は、ちょっと気が引き締まった感じがしていました。

くらのんはちょっと緊張してました(* ゚∀゚)ドキドキ

 

トロンボーンパートは、あだ名をつけてもらえたそう(笑)

打ち解けて、楽しく合奏ができて本当に良かったです!

 

ふれあいコンサートは、2018/12/15(土)

鵜野森中学校体育館で10:00~スタート予定です。

無料でどなたでも入れますので、

お誘い合わせの上ぜひお越しください🐰💖

楽しいコンサートとなるよう

準備を進めています❗ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆