BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【11/18(日)】練習ブログ

こんにちは。クラリネット/くらのんです(* ゚∀゚)

11/18の練習♪この日はイベントの多い12月に向けて、2週連続の

1日練習♪\(^o^)/

くらのん、風邪が治らずオカマ声のまま。。

 

「飲み屋はじめたの?w w w 」

 

と言われる始末。

くうぅ。

いらっしゃいませ!→ぼったくってやる(笑)

 

午前中は公民館まつり、

午後は鵜野森中学校合同のふれあいコンサートに向けて練習(* ゚∀゚)ノ

f:id:bagwe:20181204231740j:plain

 

午前はFさん、午後はコンマス練(* ゚∀゚)
うーん、時間が長くて疲れたけど楽しかった!!

アナ雪、なかなか難しいな🐶💧

パーカッションの賛助さんも来てくださり、楽しい1日でした♪

12/16から見学再開いたしますので、

ぜひBAGの仲間たちに会いに来てくださいね~ヽ(´ー` )ノ


☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

 

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

HPアドレスが変わりました❤

BAGは変わらず元気にやっております!!(*ゝ`ω・)☆

bag-we.com