BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【12/1(土)】幼稚園訪問演奏レポート☆その2

こんにちは☆たけのうち幼稚園のレポートその2です!

クラリネット/くらのん→この日はくらわん🐶がお送りします(* ゚∀゚)

 引き続き、レポートというよりアルバムですがご覧ください🎵🐶

 

f:id:bagwe:20181210195510j:plain

f:id:bagwe:20181210195525j:plain

f:id:bagwe:20181210195535j:plain

f:id:bagwe:20181210195545j:plain

f:id:bagwe:20181210195601j:plain

f:id:bagwe:20181210195618j:plain

f:id:bagwe:20181210195646j:plain

f:id:bagwe:20181210195654j:plain

f:id:bagwe:20181210195709j:plain

f:id:bagwe:20181210195735j:plain

f:id:bagwe:20181210195751j:plain

こちらのその2、ではリハの様子をパシャパシャ。

団員がリハで一生懸命な中、

写真を撮るために変な生き物(参照:レポートその1の1枚目くらわん)

がチョロチョロしていて申し訳なかったなあ(笑)

 

でもおかげで良い思い出写真が撮れました!

幼稚園の先生方、子供たちもとても喜んでくれ、

団員からも楽しかった!との感想をもらえて

本当に楽しいイベントになりました。

 

反省もたくさんあるけど、団員のみなさまが暖かく見守り、

支えてくれたからこその成功でした!

BAGだったからこそ、やりきらせてもらえたなあと思います。

この場をお借りして、団員のみなさま、本当に本当にありがとう!!

 

このような訪問演奏にご興味を持たれ、

見学に行こうかな?と思ってくだされば幸いです!

 

お問い合わせ、お待ちしています\(^o^)/

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆もうすぐ!!!

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com