BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【9/9(日)】練習ブログ

こんばんは、クラリネット/くらのんです☆ミ

9月に入り、涼しかったり暑かったり..体がついてかないですね⤵

会社でも体調を崩している方が何人かいるので、みなさまもお気をつけくださいm(_ _)m

 

さて、9/9練習ブログです!

この日は鵜野森中学校との合同演奏会に向けて練習しました☆

3部構成になっているうちの、BAG枠の練習♪

f:id:bagwe:20180925204317p:plain

この日は欠席が少なく、賑やかな練習となりました(*´ω`*)

f:id:bagwe:20180925204411p:plain

普段撮らないアングルから撮らせていただきました。

Ob.のOさんの笑顔が眩しい🌻

バスクラも入り、楽しくジブリを堪能しました🐰🎶

クラリネットの楽譜は黒い...あ~見えない見えない👓

f:id:bagwe:20180925204346p:plain

パーカッションのお姉様たちもパシャリ📷

打楽器は合奏中に調整をすることが多々...頼りにしてます!💪

 

12月の本番まで3ヶ月を切り、

楽しみと不安で糖分摂取を押さえられません!🍫🍫🍫

「よーし、助けてやるか!」と思った方...♡

ぜひ見学にいらしてくださいね!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノおまちしてます!

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆