BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【10/8(月)】練習ブログ番外編

みなさまこんにちは、クラリネット/くらのんです。

今回は番外編♪←やってみたかった( ^ω^ )

 

10/6~8の3日間、

クラリネットパートは藤野芸術の家にて、合宿を行っておりました。

参加者は宿泊/通い組、連日/スポット参加者と様々でしたが、

日中、遊びは一切なし!のガチ強化合宿でした。

(泊まり組は連日2:00まで飲み、朝は9:00から練習・笑)

f:id:bagwe:20181023121455p:plain

こんなきれいなスタジオでした。

周りの音を聞く!

演奏者都合で演奏しない!(罪)

なんとなく演奏しない!(罪)

楽譜に書いてなくてもやることはやる!(ハードル高い)

調号!!!!!💢💢(ほぼくらのん)

 

など、とにかく充実した3日間でした。

3日目には、合奏中に感動7割と不甲斐なさ2割で涙が出てしまうという

初体験...

くらのんは最近涙腺が弱い...でも、

そんなことがありましたっ....と報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ

あの感動をまた味わいたい....( ´,_ゝ`)

 

 

以上、番外編でした☆

 

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆