BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【10/28(日)】練習ブログ

こんにちは。クラリネット/くらのんです(* ゚∀゚)

なんだか今日は、全然集中できず\(^o^)/肺も痛い

そんな日も、ありますよね~~

 

この日は、大好きなジブリ😃💖

しかもバスクラで大事なソロを吹かせていただく...

 

集中できないとか置いといて、むずっ(笑)

バスクラって押さえるボタン←キィがでかくて、

音が変わるときにB♭クラよりももっと高速で移行しないと、

音になる前に次の音を吹かなければならず、

結果

 

なんだかよくわからないまま、

フレーズ 終ーーーー了~~

ちょww皆さんごめんなさい、、、、orz

な感じでした。

大怪我(笑)

f:id:bagwe:20181108224925p:plain

 

帰って無心でクラそうじ。

ほこりとか、汚れとか、自分の無神経を拭き取る。

掃除した後の綿棒は規制が入ります。

 

これがくらのんの黒さ!

 見せられないけど!

 

さておき、

アニメメドレー・久石譲作品集

ですが、本当に構成好き♡♡(*´ω`*)

壮大、無駄がない感じ、イイトコ集め(何様...)

最後だけ、ナウシカのラストっぽい感じだといいのになー!

個人的には allargando...したい....

 

そして問題のバスクラソロは

「すまんが その石をしまってくれんか 

 わしには強すぎる」byポムじいさん←ラピュタ

な感じ...\(^o^)/

オーボエ良すぎ。

 

ジブリは12/15(土)

鵜野森中学校合同 ふれあいコンサートの2部で演奏します❤

楽しみですね~~\(^o^)/

 

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com

☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します☆