BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【12/16(日)】練習ブログ

こんにちは☆夏以来の登場のよっすい~♪@Tbです。

 

最近はくらのんやキノコのお任せで

まぁ~~~ったくブログを書いてませんでしたが

今日の練習ふと周りをみると寂しげな状態・・・・・

 

 

それもそのはず、昨日今月3回目の本番があったばかり。

昨日は中学生の皆さんと楽しく合同演奏会を開催させていただきました♪

(詳細は後日、誰かがUPしてくれる、はず…^^;)

さすがに連日ともなると家族持ちの方は家庭サービスやら

師走の忙しい仕事のために休息だったりとお休みの方が多くなります。

 

覚悟はしてたけど、トロンボーンは私一人…

くらのんもキノコもお休みだったので

「私が書くしかないじゃん!!」と使命感に燃えてしまいました(笑)

 

さて練習内容はやっと次回の定演に集中できるとのことで

久しぶりに一部の曲「ナヴァルブルー」を。

ごめんなさいっ!私的には「どんな曲だっけ???」状態からの練習

ましてや一人パートは超~~苦手!!

コンマスの呆れ顔をものともせず、なんとか練習を乗り切りましたっ!

 

・・・・定演に間に合うのかな?(ぼそっ)

 

来週は年内最後の練習です。

気持ちの良い新年が迎えられます様、精進しますv^^v

 

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com