BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【2/3(日)】練習ブログ

こんにちは。クラリネット/くらのんです(* ゚∀゚)

この日は初めての施設♪総合学習センターでの練習でした。

いつも行く場所より、

「ミッ」

とした感じ^v^=スタジオで吹いてる感じ◎

私的には結構好きな空間でした。

これ以上人数が多い日は、ぎゅうぎゅうかなぁ;

f:id:bagwe:20190309113003j:plain

定期に向け、40分/1曲で3曲育てる練習が始まり、コンマスは神経を使いますよね~

吹いてる方は、他のセクションが捕まってるときに一瞬

「ホッ」とできるので、口が疲れた!とかはないのですが、

やっぱり限られた時間内に詰めようとすると頭は使いますからね。

「ホッ」としているだけで、

ボケーっとはしてないですよ~(^v~)

魔女の宅急便、楽しすぎる。

小学生の時、ジジが欲しくてたまらなかった。

f:id:bagwe:20190309113044j:plain

↑実は、今日の画像2枚は休憩中のもの。

みんな練習してる。

BAG、休憩中も練習してるメンバーが結構います。

合奏中に聞けない人の音とかを聞くの結構すき。

いい定期演奏会にしましょうね~!


☆彡おしらせ☆彡

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

杜のホールはしもとにて☆

 

↓↓↓↓定期演奏会詳細についてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com