BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【4/7(日)】練習ブログ

こんにちは。クラリネット/くらのんです(* ゚∀゚)

この日は初の「青根緑の休暇村」での練習♪

遠方だったけど、遠足気分で楽しかった~

お昼も外で食べれましたしね(^▽^)

ユーフォのおKさんから画像をたくさんいただきましたので、

今回は思い出のアルバムを♪

f:id:bagwe:20190413084523j:plain

山道を越えて・・・いざっ。

f:id:bagwe:20190413084552j:plain

あれっ。なんか楽しそう~混ざりたかったな~

f:id:bagwe:20190413084612j:plain

川でみんなで遊びたかったな~ 「川合奏」もいいかも!?(木管はだめか・・・)

f:id:bagwe:20190413084631j:plain

意外と前泊班が(指揮者含む)元気だったな~珍しく、早く寝たみたい^v^

f:id:bagwe:20190413084657j:plain

パーカス賛助さんのおかげでいい合奏になりました!

f:id:bagwe:20190413084721j:plain

こんなアングル、撮りたいけど今まで撮れなかった。。

おKさん、撮影委員長にならないかな…

f:id:bagwe:20190413084738j:plain

今日の合奏は終日練習でへとへとでしたが、

朝⇒⇒夕方で得られたものが多かったと思います。

特に金管部隊の意識が音に表れていて、有意義な練習日に感じました。

指揮者の言う通り、

リセットしない!

ことができれば・・・・(^▽^;)たはは くらのんはリセット得意!
定期演奏会まで1か月をきりましたが、持てる力を最大限に出して

臨みたいと思います。



☆彡おしらせ☆彡

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com