BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【4/14(日)】練習ブログ

こんにちは。クラリネット/くらのんです(* ゚∀゚)

この日も定演に向け終日練習~

午前/午後と会場が別だったので移動あり~の練習詰め~の、

でしたが

忙しいながらも団員が協力して一緒に作り上げております!

本番は5/5!

あっという間だろうなぁ・・・

 

f:id:bagwe:20190418213632j:plain

この日はフルートとクラリネットのピロピロ(連符)を合わせるために

クラ側にフルートが寄ってお互いを感じ合う…という練習^▽^

くらのんはフルートの高速指回りを食い入るように眺めておりました

f:id:bagwe:20190418213713j:plain

板に打ち付けているのはおそばではなくチェーン(* ゚∀゚)

海男の曲中にチェーンの

ジャッ!! 

 という音がめちゃめちゃカッコイイのです。

波もさざめくし、くじらも鳴いちゃいます。

 

GWの疲れを癒しに、ぜひぜひ、杜のホールはしもとまで足をお運びください♡

会場は13:00です☆

団員一同心よりお待ちしております!


☆彡おしらせ☆彡

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com