BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

4/4 練習日記

皆さんこんにちは♪


本日も、先週に引き続き新曲の練習に励みました♪(v^_^)v

まだ各パート内での割り振りも定まらない中、探り探りではありますが…

聞き馴染みのある曲なので、和気あいあいとした雰囲気の中での合奏となりました(^∇^)


何よりも、緊急事態宣言中には叶わなかった

「みんなで曲を演奏する」

ということの幸せを噛み締めることができました〜(*^^*)


フルートパートには見学者の方もいらっしゃいましたよ♪


もちろん感染症対策は万全に、検温・消毒・換気をしながら、楽器を吹いていない時はマスク着用です!!


次回の練習は4/11(日) 場所は大野台公民館です。

興味がある方は、ぜひお気軽に遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)


https://bag-we.com/index.html