BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

5/30 練習日記

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます

気持ちのいい天気が続いていますね(^-^)

私は昨日、子供達のミニミニ運動会に行ってきました。
保護者1名のみ、徒競走のみの観覧でしたが、数少なくなってしまった貴重なイベント…しっかりビデオカメラとこの目に焼き付けてきました!

さて、本日の練習曲は「戦没者への讃歌」です。
スピルバーグ監督の映画「プライベート・ライアン」のエンドロールに流れる曲です。
壮大で美しいハーモニーと、スネアドラムのソロが印象的な曲です(^-^)
難しいですが練習頑張りましょう~🎶


そして今日は見学に来ていただいてたフルートパートの方が入団して下さいました!入団者が増えてきてとても嬉しいです😆
BAGでは一緒に演奏してくれる仲間を随時募集しています。
興味のある方はぜひ見学だけでもお越しください。

次回6/6(日)の練習会場は久しぶりの大野中公民館です。

※練習時の感染症対策として消毒、換気、体温測定、休憩時のマスク着用を徹底しています。

https://bag-we.com/index.html