BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

6/20 練習日記

こんにちは Tpパート、Mです!
ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

本日は清新公民館にて
・フラッシングウィンズ
・アルセナール 
この2曲を練習しました。どちらもJ.ヴァン・デル・ローストの楽曲です

フラッシングウィンズ、初見の時の私「………?」
変拍子変拍子変拍子の連続に戸惑いを隠せません…
初見大会では最後までリズムをつかめず、家で音源を聴きながら手拍子をとってしっかり復習しました(^_^;)

2回目の今日は何とか付いていけた(気がする)!楽しい~🎶
カッコよく吹けるように練習頑張ります(^-^)/

そして今日はクラリネットパートに見学の方が来てくれました!
BAGでは一緒に演奏してくれる仲間を随時募集しています。興味がある方はぜひ1度遊びに来て下さいね(^.^)

次回の練習は6/27 上溝公民館です

※練習時の感染症対策として消毒、換気、体温測定、休憩時のマスク着用を徹底して行っています。


https://bag-we.com/index.html