BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

7/18 練習日記

こんにちは TpパートのMです。
ブログをご覧いただきありがとうございます😊

毎日、暑いですね。
私は早くも夏バテ気味なので、もうすぐやってくる恐怖の夏休みを乗りきれるか心配です…。
目下の楽しみは、吹奏楽コンクールに行くことと、映画「ジャングル・クルーズ」を観に行くことです( ´∀`)
みなさんも熱中症などに気を付けて元気にお過ごし下さいね。

さて本日は上溝公民館にてアンコール曲と「フラッシングウィンズ」(そう、あの変拍子の面白いやつ)を練習しました。
広い会場でのびのび、楽しく合奏出来ました🎶

BAGでは一緒に演奏してくれる仲間を随時募集しています。興味がある方はぜひ1度遊びに来て下さいね(^.^)

次回の練習は7/25 中央公民館です

※練習時の感染症対策として消毒、換気、体温測定、休憩時のマスク着用を徹底して行っています。


https://bag-we.com/index.html