BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

10/17練習日記

皆さま、こんにちは♪

トランペット🎺O野です⤴︎

そろそろ飲食店の時短営業も解除されるみたいですね😃久々にゆっくり外で食事が出来そうで嬉しいです


今日の練習はムーアサイ組曲でした。この曲、なんと私が小学生の頃に聴いて、マーチングバンドを始めるきっかけとなった曲でした‼︎当時は曲の名前も知らず、ただただ感動してました💡そして、今回この曲の音源を聴いて初めて曲名を知りました😅今日、私は初見でこの曲に挑みましたが、当時の気持ちを思い出し楽しく演奏が出来ました♬


そして、今日はホルンの見学者さんが‼︎

来たー♪───O(≧)O────♪

いや〜、いい音でした

2年ぶりに楽器吹いたそうですが、練習の前日に楽器ケースを開けたら

もふもふ(←カビが発生)してたそうです💦


そこの、もふもふしてるあなた💡

是非お手入れをしてBAGへGO⤴︎⤴︎

お待ちしております🎶


引き続き、感染症対策をしながら練習してます‼︎


https://bag-we.com/index.html