BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2/20練習日記

みなさんこんにちは♪

あしか@クラリネットです🦭

 

20日も、指揮者のFさんのご指導のもと、

ムーアサイ組曲を中心に

アルセナールと戦没者への賛歌を合奏しました✨

私は先週お休みだったので、本当に久しぶりにお会いしましたが

変わらず柔らかい雰囲気をお持ちで素敵です😆

時折笑わせていただきながら

締めるところは締めながらの練習となりました。

Fさんがいらっしゃると、本番が近づいているんだなーと感じます😊

 

また、この日はいつもより大きな会場での練習でしたが

見学の方や賛助の方の参加もあり

音にも厚みがありました✨

 

まだまだ課題はたくさんあるので

基礎に立ち返りながら、本番に向けて練習しまーす😆

 

次回の練習は27日@清新公民館です。

見学者も随時募集しています!

引き続き、こまめな


換気やマスク着用、アルコール消毒など、感染症対策を徹底します。

よろしくお願いします!

https://bag-we.com/index.html

f:id:bagwe:20201101212010p:plain