BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月25日】クリスマス自主練習

こんにちわ。クリスマスの朝。起きたら新しい楽器が枕元に置いてあると思ったのですが、そんな事はあるわけもなく二度寝したらちょっと練習に遅刻したTp)たつやんです。今年最後のブログは私で〆ようかと思います。 年内の団の練習は先週で終わりだったので…

【12月17日】たけのうち幼稚園本番&忘年会

はじめまして、パーカッションwです。この並びにすると何やら小馬鹿にしてる感があって個人的に気に入りました。 忘年会でご指名いただいたので今回は私めが書かせていただきます。文才なんてこれっぽっちもありませんがお付き合いくださいますようお願いし…

【12/11(日)】練習ブログ

こんにちは。一周回って今回はフルートパートのKが担当させていただきます。今週土曜のたけのうち幼稚園演奏会に向けての演出等、打ち合わせも兼ねた練習だったのですが、とにかくずっと笑っていたような…あっ、もちろん、全曲通しての確認もしましたよ!今…

【12/4(日)】練習ブログ&大野中公民館祭り

こんにちは!トランペットH氏です!(^^)/ あっという間に12月。本当1年って短いですね、、、 さぁて!本日もいってみよー!! 本日の練習は、団員練習です。 トランペットH氏(トランペット内にHが二人|д゚))とパーカッションH氏による練習です。本日の曲目…