BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25 練習日記

いよいよ、オリンピックが始まりましたね♪相模原を通るということで、私もロードレースを観に行ってきました(^-^)間近でオリンピック選手がみれたので大満足です‼︎さて、本日はO氏指揮の元、【第二組曲】と【ドレミの歌】を練習しました。第二組曲は1911年に…

7/18 練習日記

こんにちは TpパートのMです。 ブログをご覧いただきありがとうございます毎日、暑いですね。 私は早くも夏バテ気味なので、もうすぐやってくる恐怖の夏休みを乗りきれるか心配です…。 目下の楽しみは、吹奏楽コンクールに行くことと、映画「ジャングル・ク…

7/11 練習日記

みなさんこんにちは! サックスパートのなっしーです 11日の練習は、清新公民館で 「アンコール曲」と「ドレミの歌」を練習しました! どちらもマーチ調で、行進したくなるような曲です低音の表打ちと中低音の裏打ちによる軽快な行進、中高音によるメロディ…

7/4 練習日記

こんにちは!本日は清新公民館で【戦没者への讃歌】とアンコール曲の練習でした♪戦没者への讃歌はとにかく周りとタイミングを合わせる、自分が何のキーを担当してるのか、個人の都合で演奏しないをモットーに頑張りたいと思います(^-^)そして、、本日はなん…