BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 練習日記

こんにちは。クラリネット くらのんです! お久しぶりです。生きてました!(笑) 今日は、久々の練習で舞い上がっており、練習風景を撮るの忘れました! すみません。(何しに行ったんだ) 今日は、7月にお受けした新しいデイサービスセンターでの演奏会の…

6/23 練習日記

今日のブログ担当もキノコ@テューバです。 「またー?!別の人のが読みたい!」とか言わないでね。 ガラスのハートが傷ついちゃうから…。 だぁれ?ガラスと言うよりカラスとか言ったのは? クリスタルじゃなくて真っ黒じゃないの…。 申し上げておきますが『…

6/9 練習日記

じゃじゃーん♪ 二週連続で登場のキノコ@テューバです(^^) 関東地方は梅雨入りしちゃいましたね。そして今日は朝から生憎の雨模様。 雨なんて吹っ飛ばせ!と言わんばかりに今日も元気にメンバーが集まりました(^^) 見学の方3人と一緒に、先週に引き続きまし…

6/2 練習日記

かなり時間が空いてしまいましたね…お久しぶりでーす!キノコ@テューバです。お陰様で無事に(?)第27回定期演奏会も終えまして、もうすぐ一か月です。長らく更新せずにすみませんでした!BAGは演奏会の翌々週から次に向けて動いております♪定期演奏会を機…