BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【8/28(日)】大野中公民館ふれあいコンサートに向けた練習について

皆様こんにちは! トランペットパートHがお送りいたします! 先週に引き続き、本日も藤澤さんによる練習になります。 まずは、基礎練習からのスタート。私たちは3Dバンド・ブックを使って基礎練習を進めています。藤澤さんより自分自身の今日の調子はどうか…

【8/21(日)】合奏練習レビュー

本ブログもめでたく開始しましたが、本日はダブルリードパート担当の『S』からお送りします。 世にも操作人口が少ない当パートには現在ObとFgに各1名が実動中ですが、随時団員を募集しております。応募の要領に準じていただき、パート名にはObまたは横暴とか…

密かに行っているトランペットパート練をご紹介します。

記念すべき第2回目の投稿は、トランペット『ほーりー』がお届けします! 8月20日の天気は雨!くもり!そして一瞬晴れてからの、、雨!! 8月20日(土)は、中央地区ふるさと祭りでファンファーレを演奏する予定でしたが、不安定な天気のため、中止となってし…

BAG Wind Ensembleの初ブログです。宜しくお願いします!!

本日よりBAG Wind Ensembleのブログがスタート致しました。 不定期更新ではありますが、そのうち団員の持ち回りでブログを書いていきますので、是非是非面白い書き込みにご期待下さい!! 記念すべき第1号の書き込みは、本日コルネットを入手してご機嫌な『…