BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9/30(日)】練習ブログ

皆様こんにちは!クラリネット/くらのんです。 朝晩、涼しくなってきましたね~(;´Д`) さて、9/30の練習ブログです! この日は、幼稚園の訪問演奏の練習をしました♪ 画像にくらのんが映ってますね~あんまりないので新鮮^v^ SさんのFl.、縦笛になって…

9/23練習ブログ

どーもー。チューバー(正しくはチュービスト)のキノコです。 いきなりですが… 「先日のタモリ倶楽部のチューバ特集見た人、挙手!!!」 はいはいはーいヽ(*´∀`) なかなか日の目をみる事がないチューバですから、そんな特集があると聞けば見ちゃいますよ…

【9/2(日)】練習ブログ

みなさまこんにちは、クラリネット/くらのんです! はっ!ブログが溜まってた...!!( :゚皿゚) と気付き、更新しておりまーす こんなズボラ会社員でも楽しく活動しています❤ さて、9/2の練習ブログですが、 この日は大野中公民館で、12月に予定している幼稚園の…

【8/26(日)】練習ブログ

こんにちは!クラリネット/くらのんです。 8月は大手取引先の中間決算月ともあって、なかなか忙しく過ごしております。 これで音楽..BAGの存在がなかったら、崩壊してますね! 音楽の力、恐るべしです。 さてさてさって~ 8/26は、中央公民館での練習でした…

【9/9(日)】練習ブログ

こんばんは、クラリネット/くらのんです☆ミ 9月に入り、涼しかったり暑かったり..体がついてかないですね⤵ 会社でも体調を崩している方が何人かいるので、みなさまもお気をつけくださいm(_ _)m さて、9/9練習ブログです! この日は鵜野森中学校との合同演奏…