BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【12/1(土)】幼稚園訪問演奏レポート☆その1

こんにちは☆たけのうち幼稚園のレポートその1です!

クラリネット/くらのん→この日はくらわん🐶がお送りします(* ゚∀゚)

 今回は写真多め❗です。

レポートというよりアルバムですがBAGが色々とお分かりいただけるかと🎵

しかし最初に断っておきますが、

 

アホなのはくらわんひとり

 

 

ですのでご安心ください(*`・ω・)ゞ

 

さて、36歳の痛い画像からどうぞ↓

f:id:bagwe:20181210194216j:plain

↑もう、なんか、何、これ...ですね。

f:id:bagwe:20181210194234j:plain

トロンボーンパートにはサンタさん1名、可愛いトナカイ1名、グレたトナカイ1名🎅

f:id:bagwe:20181210194323j:plain

お星さま⭐指揮棒(キラキラ棒)、気に入ってもらえたようで♪

f:id:bagwe:20181210194416j:plain

f:id:bagwe:20181210194459j:plain

↑娘(ばぐわん)の首(のひも)を締める母、くらわん

f:id:bagwe:20181210194516j:plain

↑当日いっぱいいっぱいだったから気づかなかった!!

BAGの女子が双子コーデだった💖

f:id:bagwe:20181210194534j:plain

f:id:bagwe:20181210194606j:plain

↑BAG web担当さん、商材にどうでしょうか!

ピンぐま(ob.のOさん)とくらわん...

ピンぐまくんの方が可愛いな(´・∀・)

 

くらわんは、2.3組の親子さんからこんな暖かいお言葉をかけられました。

 

 

「なんの生き物かな?」

 

 

お子さん「いぬー?」

お子さん「おおかみ?」

興味を持って下さって、ありがとうございました!

くらわんは、あれですよね。

改良の余地があります。

 

レポートはその2に続きます🎵





☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com