BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【11/04(日)】練習ブログ

こんにちは。クラリネット/くらのんです(* ゚∀゚)

この日は2度目の鵜野森中学校 吹奏楽部さんとの合同練習♪

すごーく練習をしてくれたのか、練習期間が少ないにも関わらず

いいかんじ~💖(* ゚∀゚)たのし~い(*^▽^)/

注意を受けるは大人ばかり(笑)(笑)

それを聞いて楽譜に書き込みをしている生徒さん..偉すぎる!

人数が多いとサウンドにも厚みがでるし、、迫力あります。

あ。まとめる(指揮者)方はたいへんですけどね(*´ω`*)

12/15が楽しみです!!!!

 

f:id:bagwe:20181116122246j:plain

↑正門を入ってすぐ右側の建物が体育館です。

 

ふれあいコンサート(入場無料)

2018/12/15(土)

09:30    開場

10:00 開演

出演     鵜野森中学校 吹奏楽

             BAGウインドアンサンブル

   /主催 大野中公民館 文化部

お車でのご来場はご遠慮くださいm(_ _)m

 

f:id:bagwe:20181116122931j:plain

↑そうそう。

雑談ですが。

娘(Tp.)の楽譜を覗いたら、音名書いて練習してました。

まだパッと読めないので、あー自分もこんな時代あったな~。と

押し入れをごそごそしてみたら...

f:id:bagwe:20181116123248j:plain

↑くらのんの、中1?のピアノの楽譜!(笑)

なんか、字まで似てる....(こっちの方が雑...💦)

しかも、タイで繋がっているところに「5はく」とか「6はく」とか

書いてある(笑)

下線のFには、ドシラソ...と下がってFに辿り着いた跡が残っていたり。

ピアノを習っていなかった頃の方が、必死で真剣だったな~(笑)

 

また大人になってから楽器再出発で、いろんな方々と出会え、

中学生とのコンサートなんて、本当に素敵ですよね!

ぜひ、見学にいらしてくださいね😊

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

11月は、2名 入団していただきました~💖

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

下記のコンサートでも、ぜひ団員にお声かけください🎵


☆彡おしらせ☆彡

2018.12.2 大野中公民館まつり 出演します☆

2018.12.15 鵜野森中学校合同演奏会(ふれあいコンサート) 出演します☆

2019.5.5 第27回定期演奏会 開催します

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

☆HPのアドレスが変更になりました☆

今後ともBAGをよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

bag-we.com