BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

12/13 練習日記

皆さまこんにちは^ ^

 

今日は清新公民館で組曲宇宙戦艦ヤマト」を練習しました。なかなか難しい曲ですね。。毎回同じところが詰まってしまいます(>人<;)次回の定演まで半年切ったので、もっと自主練もしなくては、、と思います‼︎

 

本日はなんと、クラリネットの見学者さんが1名入団してくださいました*\(^o^)/*仲間が増えてとても嬉しいです♪

BAGでは一緒に演奏してくれる仲間を募集中です‼︎是非一度遊びに来て下さい‼︎

 

次回は12/20(日)年内最後の練習で、場所は清新公民館です。合奏中も常時換気してますので暖かい格好でお越し下さい^ ^

(コロナ感染拡大防止の為、毎回手指消毒・検温・換気をしています)

 

bag-we.com