BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【2/4(日)】練習ブログ

こんにちは🐰🌼クラリネット/くらのんです。

今日はめずらしく欠席が多く寂しかったですが、ソルフェージュをやったり、3部のレミゼを中心に練習しました☆

合わせにいったり、合わせてもらったり、こうして曲を作っていくんだなあと思い

なかなか頭を使う練習でした。

f:id:bagwe:20180204164956p:plain

今日は広く感じた、相模原市の大野中公民館です。

しかし今日はニュースが♡

なんとチューバで新しくメンバーが増えました~♡

やった~!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

前に団にいらした方で、わたしよりずーっと先輩です!

イタリア製のきれーな子を連れてました~☺

これから、よろしくお願いいたします!!

 

さて、いつもわたしとの距離が近い鍵盤打楽器をパシャリさせてもらいました📷

さてこの楽器、なんだと思いますか?

1.グロッケン

2.ビブラフォン

3.シロフォン

f:id:bagwe:20180204165444p:plain

 

答えは2番でした!

 

パーカッションてたくさん種類があって、奥が深いですね~☺

BAGでは、パーカッションメンバーも募集中ですよ~☆

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

bag-we.com