BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【4/8(日)】練習ブログ

こんばんは、クラリネット/くらのんです🐰

 

さて…4/8の練習ブログですが、更新日の本日は4/10…!

わたくしスマホに「カウントダウンアプリ」を入れていて、

”大事な日”を設定するとあと何日でその日が来るか通知してくれるものなのですが

 

BAGの定期演奏会まで

 

あと60日 です。

 

ちょっと奥さん、聞きましたか?

 

年末には、半年あるし~と思っていましたが

あと60日、とは・・・なんと・・・いつの間に?(笑)

・・・・(遠い目)

f:id:bagwe:20180410193535p:plain

この日の練習は3部のレ・ミゼラブルの練習です。

しばらくはBAG団員は難易度の高い曲漬けの予定です。

漬け、で味が染みてくれますように・・・🌀🌀🌀

f:id:bagwe:20180410193602p:plain

 

さて、あと60日で今年の定演はどんな味になっていくのでしょうか!

4月いっぱいは、まだまだ見学を受けておりますので

「味付け」に参加してみませんか?🌸

 

 気になったら、 ↓ をクリックorクリックですよ!

bag-we.com