BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

7/25 練習日記

いよいよ、オリンピックが始まりましたね♪相模原を通るということで、私もロードレースを観に行ってきました(^-^)間近でオリンピック選手がみれたので大満足です‼︎


さて、本日はO氏指揮の元、【第二組曲】と【ドレミの歌】を練習しました。第二組曲1911年に作曲されたそうで、100年経った今なお演奏されてるなんて素敵なお話です(*´`*)

ちなみに、バグでは第一組曲100年目に定演で演奏しているそうです💡これは何かご縁があるのかもしれませんね(O氏余談)

私も100年も経ってる曲を演奏出来る歓びを噛み締めながら定演に臨みたいと思います😆👍


バグでは一緒に演奏してくれる仲間を募集しています金管こないかなぁ〜(°▽°)

是非是非、お待ちしてまーす‼︎


🎺トランペットO🎺


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、検温・消毒・換気しながら練習をしています。

https://bag-we.com/index.html