BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

2017年もありがとうございました!

f:id:bagwe:20171219152451j:plain

こんにちは、クラリネット/くらのんです。
私は入団して半年のNEW FACEなのですが、
いつも団員の皆さんがあたたかく接してくださるので、
楽しく続けられています^^

さてそんな中、12/17(日)は、!2017年最後!の練習日。

この日は2018定期演奏会の第1部、ハンティンドンセレブレーションを合奏しました。
朝からなんだか頭痛がして、薬を飲んで行ったのが失敗、
合奏中に大あくびをしたのをこの日指揮を振ってくださったトロンボーンOさんに
ばっちり目撃されてしまいました。(隠れてやったつもりでしたが、バレてました)
笑いで済ましていただきましたが、大反省してます><ゴメンナサイ。。

そして、この日は2名もお客様が♪
フルートに見学の女性が1名、(朝、椅子を並べるのを手伝ってくださった優しいKさん♡)
そしてピッコロ/フルートのSさんの低学年くらいの娘さんが☆
午前中の合奏の間、宿題をしながらいい子で待っててくれました。
ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしております。

2018年もBAGは元気に活動して参ります。
そんなBAGでは、オーボエさんを大・大・大募集中です☆

もちろん他の楽器さんも募集中です!!ヽ(=´▽`=)ノ

 ↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

bag-we.com