BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

3月25日(木)

3ヶ月振りの更新です(^^;

コロナ禍の影響で、新年早々、緊急事態宣言が出され、また練習が出来ない状況になり、本日ブログを更新してないことに気付きました(・・;)

緊急事態宣言が3月21日に解除され、練習再開出来ることになりましたが、ホームページにも記載されている通り、6月に予定していた定期演奏会は中止となりました(T_T)

しかし、次回3月28日からは、気持ちを新たに次の定期演奏会に向け、団員みんなで練習に励みたいと思います(*^ー^)ノ♪

日々のニュースでご存じの通り、全国各地の感染者は減るどころか増えている状況ですので、感染防止対策を今以上に徹底しないといけないですね。

楽器を吹いてない時は常にマスク着用、アルコール消毒など感染対策を徹底して、練習に励んで参ります。

どうぞ皆様も気をつけて下さいね。

次回は、3/28です。

BAGでは、常に一緒に演奏してくれる仲間を募集しています。

興味がある方は、一度遊びに来てくださいね( v^-゜)♪
お待ちしてま~す(*゚∀゚人゚∀゚*)♪