BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

1/16練習日記とお知らせ

おはようございます!

あしか@クラリネットです🦭


少し時間が空いてしまいましたが、

1月16日は、戦没者への讃歌と秘密のアンコール曲を練習しました♪


何故でしょう……。

私がブログ担当の日って、戦没者率が高いんですよ🤣


今まで演奏したことのないタイプの曲で、毎回新鮮な気づきがあります🌱


この日はちょっと新しいことにチャレンジしてみました✨

皆さんへお届けする時にどのような形になっているのか…私自身も楽しみです😊


アンコール曲は、今回の演奏曲の中でもなかなか形になってきたのではないかと思います!

細かい部分の個人練習はまだまだ必要ですけどね😅


さて、お知らせです。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、1月23日から練習を中止しています。

練習再開は、感染状況を鑑みながら検討し、改めてお知らせいたします。


従前、緊急事態宣言が発令されるまで工夫をしながら練習を続けていましたが

第6波の感染スピードや感染力を加味し、

活動を一旦休止して感染拡大抑止に努めることも、地域活動の一環と捉えての決定です。


こちらのブログで活動再開のお知らせができる日を楽しみにしております。

みなさまも、どうか心身共にご自愛ください。