BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

5/23 練習日記

みなさんこんにちは!
最近は雨や曇りが続いていましたが、今日は晴れて気持ちのいいお天気でしたね!


今日はライオンキングメドレーを合奏しました。楽譜が2種類あるのですが、どちらもかっこいいアレンジになっています。
この曲は今日が初めての合奏で、さらにみんな初見だったので苦戦しました💦
これから練習を重ねて、完成させられたらいいなと思いました!

さらに今日はフルート、サックス、トランペット、パーカッションに4名の見学者がいらっしゃいました。そして、トランペットの見学者の方が入団してくださいました!私はトランペットパートなので、仲間が増えて嬉しいです😆これから一緒に練習頑張ります!

 

次回の練習は、5/30(日) 場所は大野台公民館です。
ご興味のある方は、お気軽に見学にいらしてください✨


※アルコールによる手指消毒、換気、体温測定、休憩中のマスク着用など感染症対策を行なっております

bag-we.com