BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

3/13練習日記

おはようございます☀

あしか@クラリネットです🦭


やっと暖かくなってきた〜🌱

いよいよ桜も満開ですね🌸


さて、13日は、ユーレイズミーアップと、ドレミのうた、戦没者への賛歌を練習しました♪

見学者の方や賛助の方もいらしてくれました✨


ユーレイズミーアップは、ユーフォニアムソロが曲の7割ほどあるのですが(あしか比)

本番同様、ソロ演者が前に立って吹いてくれました🎵

クラリネットユーフォニアムは、位置的に少し距離があって

普段だと音が少し聞こえにくい位置なので

よーーく音が聞こえて新鮮でした🐟

それと、いつもと違う人が前に立っているとちょっと緊張感が出て良いですね😙

個人的にこの曲は、クラリネットアンサンブルの箇所がとっても気に入っています🥰


BAGでは、引き続き感染症対策を再徹底しながら活動をしています。

見学者の方も随時募集中です。

興味のある方、一緒に演奏できるのを楽しみに待っていますよ〜!!

https://bag-we.com/index.html