BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

4/3 練習日記

みなさんこんにちは!
サックスパート🎷のなっしーです🎵

3日の練習から本番までは、毎回9時~17時までの一日練習です!

そしてこの日の練習は、

全曲通しで演奏をしましたー😆❗️

通しで演奏するのは初めてで、一日練習するのも学生以来のことだったので、体力が持つかすごく心配だったのですが…

案の定、とっっても疲れました💦
学生のときの体力を取り戻したい…😭笑

最初はしっかり集中して緊張感も持ちながら演奏出来ていたのに、2部の後半になってくると音が汚くなってしまったり、集中力も欠けてきたりと散々な演奏に…😢

ペース配分と体力作りが大事だなと実感しました😣
本番までにしっかりと仕上げていきたいと思います😆


そしてそして…!!

トランペット、ホルン、サックスパートに仲間が増えましたーー😆🎉

3人も入団頂いて本当に嬉しい限りです🎶

定演が終わるまでは一旦募集を停止させて頂きます!
定演終了後にまた再開致しますので興味のある方は是非見学にいらしてくださいね🤗


※練習時の感染症対策として消毒、換気、体温測定、休憩時のマスク着用を徹底して行っています。