BAGずらいふ

神奈川県相模原市のアマチュア吹奏楽団『BAG Wind Ensemble』のブログです。

【1/28(日)】練習ブログ

こんにちは\(^o^)/クラリネット/くらのんです🎶🎶

寒いですね~|д゚)

ティンパニのチューニングロッドがめっちゃめちゃ冷たくなっておりました日曜日(笑)

一体何℃になっているのか、素手で運ぶと指の感覚をなくすことができますw w 

この日の相模原はー3℃でしたが、チューニングロッドは金属なので氷のようでした😄💧

 

さてさて、今日は定演2部の曲を練習しました☆

いつも思うのですが、「ハイ、10分休憩!」と言っても

休憩明けの合奏に備えて、休憩中も練習してる人がたくさんいます。

えらいな~

 

今日は、フルートパートの3人をパシャリ☆

いつも一生懸命なイメージ☆BAGはみんな一生懸命なんですけどね(о´∀`о)

フルートパートの方は皆さん柔らかい方ばかり。

ほわほわしちゃいます。

癒しですね~、フルート、吹いてみたいなー

次回は他のパートさんを紹介します!お楽しみに~

f:id:bagwe:20180130123854p:plain

 

↓↓↓↓BAGについてはこちら↓↓↓↓

bag-we.com